風船の色に弱いお兄ちゃんのブログ

筆者は、風船の色に弱いですwww

俺は風船フェチ

こんにちわ。 僕は、何を隠そう風船フェチです。
30年昔の小学生時代ですが、ものまね王座決定戦
くす玉が割れて風船が落ちると、チンポが立つんです。
空気の風船は、すぐに処分されてもったいないかと思うと、
勃起、射精、もやもや、むらむらしてしまいます。

お祭りに行くと、風船がいっぱい膨らまされるので、
これは行くっきゃないと思ってます。
テレ朝「パオパオチャンネル」の宝探しや
ぶらさがり健康クイズで、風船でググっと来ました。
これはもっと南下して、とんねるずのみなさんのおかげです
ダイビングクイズで、風船が飛んでもやもやしました。
youtubeで見れるかと思います。
平成5年のお祭りで、風船割りゲームで輪ゴムが切れた風船が
ファミリーに飛び、お母さんがいっぱい拾ってグッと来ました。
平成6年の近所のお祭りで、浴衣ギャルが風船リレーゲームの風船を
ゴールで回収し、カラフルな風船を両手に持ちグッときました。
これももっと南下し、平成11年のスポーツイベントで、
吹き矢の的のバルーンフラワーが可愛く思って、
女性スタッフと風船で遊んでくれたらいいなーと思ったら、
本当に風船バレーで遊んでもらいました。嬉しかったです。
平成12年のフリーマーケットのファッション雑貨店のブースで、
バルーンフラワーが飾ってあって可愛いなーと思ったら、
スタッフの女性と青い風船で遊んでもらって、嬉しかったです。
これももっと南下し、福祉のイベントでゴーグルで風船バレーの
コーナーで女性ボランティアと青い風船で遊んでもらい、嬉しかったです。
以降、自分で買った青い風船を会場に持ち込み、女性ボランティアと
風船遊び三昧で、受け入れてくれてうれしかったです。
廃校の定時制高校の文化祭でもそうでした。
コスプレ喫茶で風船遊びしたいと思ったら、受け入れてくれて嬉しかったです。
他校の全日制でも多い。おねだりして、受け入れてくれて嬉しかったです。

とりあえずこんなものですかね?
でも最近は、新型コロナウィルスのおかげで、お祭りもできない状態らしい。
悔しいです。
僕は、空気の風船が社会的いじめに遭ってるんじゃないかと
悔しく思い、その気持ちを書き殴ってしまってます。
ああ、俺、もう一度キャンギャルと風船バレーやりたいよー。